けんちゃん日記


インプラント・矯正歯科・審美歯科厳選 100院に選ばれました

「インプラント・矯正歯科・審美歯科 厳選100院」の2015年版に掲載されている100院の中で、当院が「インプラント部門」に認定されて書籍に掲載されました。

これからも、今回の結果に満足せずに精進してまいりますのでよろしくお願い致します。


「インプラント部門」で全国の歯医者の中から選考結果を得て厳選100院に認定されました。

 

書籍に掲載されたページはこちらです。

歯科100選の公式ページでも、当院の掲載ページをご覧いただけます。

クリックして拡大をしてご覧いただくこと可能です。

公式ホームページでの紹介は、こちらをクリック⇒⇒⇒

安心してインプラントを

いたさか歯科医院では技術と設備を整えて安心してインプラントができるようにしています。

 

インプラントの今までの手術本数は1000本以上です 院内にカウンセリング室 CTがありますので、レントゲンを見ながらわかりやすく説明させてもらっています。

おかげさまで、皆様がたに思ったより痛くないかめるようになったといわれます。

駐車場もありますので、駅から少し離れていますが、インプラントをしようかなやんでいるかたは、一度お話しを聞くだけでもいらしてください。

 

丁寧に説明いたします そして、理解して御納得いただければ、是非インプラント治療を受けてください。よろしくお願いします。

 

院長 板坂 健一

食欲の秋ですね

やっと秋らしくなってきましたね 秋は色々皆様忙しくされていると思います。

私も秋は知り合いの画家の個展にでかけます。

芸術の秋といいたいですが、その後の食事が楽しみな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

衛生士さん募集

只今、衛生士さんを募集しています。 明るくてやるきのある人と話す事が好きな方

 

一緒に働きませんか? 詳しくは電話かメールでおねがいします。

 

電話 042-714-0648 

 

メール ita-dental@jcom.home.ne.jp

髪をきりました

いきなりですが、長かった髪を20センチ切りました。

理由は特にないのですが、毎日むすんでいるのが痛いのと、

白髪が目立ってきたからでしょうか?

なので、ホームページの髪とは全然ちがいます。すみません。

そのうち写真をのせます。

ブログはじめてですが、がんばってみます。

みなさま、歯のことで悩んでいる方多いと思いますが、私はきれいな歯並びに治すことが生きがいです。後、基本的に人と話す事が大好きですので、小さな悩みでもかまいません。

カウンセリングだけでもいらしてください。

 

私の趣味はピアノ 犬、猫 カラオケ お酒

特技は似顔絵をかくことです

 

よろしくおねがいします。